2023

あっという間に、年末年始も過ぎ授業再開。今更感は拭えないけど、2023年の抱負なんて書こうかなって思ったり。

ハッピーな話題を書きたいけど、今年は本当にターニングポイントな年になりそうって言うかそんな年なんです(断言)就!職!活!動!その一言に尽きる年になりそうだけど、6月末までには終わってる(願望)ハズやけん半年間って考えたらこの半年間に人生全てかかっとるや〜って思うと感慨深いですね。自分に対して言い聞かせたいのは、面倒くさいで済ませないこと。「どうせ、しなきゃいけないんやけん早めにする」ってのを今年の目標にする。やらなきゃいけないことを莫大に抱えることが病む原因。それは現実逃避のための病み。無意味。より効率的に諸々動けるようになりたいな。後でやろうは今を生きていないってローラが言ってた。未来の自分へ仕事を課しているって。「今を生きたい」そして未来に希望を持ちたい。

今のところは別にやりたいことなんて見つかってないし、もうやりたいことを決めることを放棄した。入ってから決めればいいやってテンションにシフトチェンジした。とにかく「自分が仕事を楽しめるかどうか」に注力したい。まあそのためのSPIとかTOEICとか諸々のことはしないといけんのやけどね!!

就活終えたら沢山したいことある。手帳にやりたいこと沢山まとめたから、あとは実行するのみ!!とりあえず病みそうになったら、温泉にいくサウナにいく沢山寝る。