2023-01-01から1年間の記事一覧

2023

気がついたら、もう12月。2023年も幕を閉じ始めてきています。なんだかんだで色んなことがあったようで、なかったような。短かったようで、長かったような。何が言いたいんだって感じやけど、この学生をいうカテゴリーと決別する覚悟はまだない。残り少ない…

何言?

4年生になってからブログの更新頻度がもう皆無的になってきました。前期は就活を俯瞰的に捉えたかったから意識的に書くようにしてたけど、後期はこれといった書く内容もない。後期の時間割は卒論だけで、週1回水曜日2限に学校へ足を運ぶ。正直なところ、…

ゆとり

人のイライラとかを見るとこの人イライラしてるなあと冷静になることができます。そんな私は人一倍顔に出やすい性格なので、すぐ感情が表に出てしまうのでそれに伴って相手の感情を左右させてしまうというか、、、(p_-)負のスパイラル自己発生(汗)少しずつ…

嘆き

久しぶりにブログを書く。公開するつもりのブログを書く。書き溜めてる下書きは全てメンヘラであからさまに情緒が不安定。上がって下がっての繰り返しな僕の情緒ですが、今まではそんな自分が嫌で変わらなきゃ!生まれ変わらなきゃ!てなんか思っていて、理…

ブログ書きます。それなりに元気です。

みんながブログ書いてて、自分もそろそろ書かなきゃなってゆー同調圧力?に便乗します。そんな僕も4年生になりました。卒論とか就活とか彩度が高くなってきたし、もう話題の中心はコレらでしかない。みんなと話して、みんなのブログを読んで、自分が生き急い…

2023

あっという間に、年末年始も過ぎ授業再開。今更感は拭えないけど、2023年の抱負なんて書こうかなって思ったり。 ハッピーな話題を書きたいけど、今年は本当にターニングポイントな年になりそうって言うかそんな年なんです(断言)就!職!活!動!その一…