何言?

4年生になってからブログの更新頻度がもう皆無的になってきました。前期は就活を俯瞰的に捉えたかったから意識的に書くようにしてたけど、後期はこれといった書く内容もない。後期の時間割は卒論だけで、週1回水曜日2限に学校へ足を運ぶ。正直なところ、3限だったらどれだけ助かったかとか思ったりもするけど自分なりに頑張ってます。そんな卒論は、、、とりあえず目次は作った!!だからあとは肉付けだけって感じやけど、ぜっっったいにインプットが足りてないから文献探しながら読みながらて感じで今月はやっていって、来月からボチボチばたばた書いていこうかなーーて感じです。そんなこんだでもう10月ですよ??なんか今年は怒涛な1年でしたね。てもう終わる気満々(笑)やることはまだまだあるけん、まあ終われない、、去年の今頃はとりあえずがむしゃらに秋インターンの1DAY受けてたなあ週3で参加するって決めて自分なりに追い込んで11月にダウン。頑張り過ぎも良くないけど、頑張ってないと不安だったからとりあえず行動してた。早期選考も乗れたけど、全滅してもうこんな人材求めている会社ないんだろうなあてバット入ったけど結果論なんとかなるよ自分。人柄重視て本当に半信半疑になると思うけど、そーゆー会社は面接での話してたことじゃなくて言動を見ていたんだろうなて今更(笑)所作に育ちが出るてよく言うけどまさにそうだと思う(過言ではある)ラランドサーヤがなんかのインタビューで就活生にメッセージを書いてて「どうせ1年後には転職してるんだから気楽に行こうぜ!」て言ってて、やっぱりサーヤ好きだなあってつくづく。新卒カードはもちろん大事だし、1年後に転職するつもりもないけど、そんくらいのテンションで行けば変に固くならずありのままで挑める。なんか肌寒くなって感傷的になりがちな秋で、凹むのは常て関しやけど強く生きていこー。今となっては凹むのも大事だなって思う。一生メンヘラなブログを書いてるし、なんなら就活終わってからのほうがモヤモヤすることの方が増えた気もする。やりたいことがないのは承知の上で、今後社会人で何もやり甲斐に感じるかは働いてから決めれば良いしとりあえず上京を楽しみに物件を探してる。え、これなんの内容?て感じやん。私もそうです。結局、自分を正当化したいだけなのかも知れんけど、ちゃんと自分に逃げずに頑張ったと思うけど、逃げた部分も一定数あってなんか結局答えなんてないし自分がそれを正当化せんといかんって感じです。あ、就活終了しmbti診断がinfpからenfpになっててenfpとenfjを行き来してます。やけん何?で感じやろうけど!!終わり!