2023

気がついたら、もう12月。2023年も幕を閉じ始めてきています。なんだかんだで色んなことがあったようで、なかったような。短かったようで、長かったような。何が言いたいんだって感じやけど、この学生をいうカテゴリーと決別する覚悟はまだない。残り少ない大学生活(っていっても週1しか大学行ってないけど)にやり残したことはないかなあとかボケーーっと考えてみるけど、まあ特に思いつかないってことは十分に満喫していたんやと思う。4年間やけど実質2年半くらいしか、キャンパスライフしとらんし、サークルとか入っとけば良かったなあとかも思ったりした(やり残したことあんじゃん)。一旦、この話は置いといて2023の話。総括すると、情緒不安定!!って感じではある。よく言うと、喜怒哀楽って感じ。自分の色んな感情に良くも悪くも振り回されとったように思う。就活前後で2分割できるって感じかな。1月から5月までは就活!!て感じで、ES書いて適性検査して面接して面接しての繰り返し。本当にこのルーティンで回しとった。正直、受験期みたいな感じで頑張った記憶はあるけど体感何しとったかは覚えとらん的な。もう無我夢中で、一心不乱に全力投球やった、、、(四字熟語の暴力)就活で東京大阪とか色んな場所に行った。観光とかは一切せずに、もう面接終えたらすぐ帰ったもの懐かしい。6月の誕生日までに終えることを目標にしとって、それを達成できたのも偉い。初めての有言実行な気がする。良く頑張りました!!!って感じの上半期でしたね。ひと段落してからのバイト探しも結構苦労したけど、、、^^;下半期は上半期の反動で全て遊びにベクトルに向けたような(卒論もあったし、週6バイト、、)たくさん旅行に行けたし、あ金髪にもした!!(念願)きっと今年は何かと人生の節目な年になっているんやとは思うけど、来年は東京で社会人になっている自分も想像できないし、なんなら初めての1人暮らしだしマジで人生の門出っていっても過言ではない(?)自己分析して何年後のキャリアビジョンとかも考えていたけども、なんなら1年目すら漠然としてて想像がつきません、、、けどまあ楽しんだもん勝ちってマインドで来年もよろしくお願いします( ^ω^ )2024年はミニマリストになりたい所存です!!!