嘆き

久しぶりにブログを書く。公開するつもりのブログを書く。書き溜めてる下書きは全てメンヘラであからさまに情緒が不安定。上がって下がっての繰り返しな僕の情緒ですが、今まではそんな自分が嫌で変わらなきゃ!生まれ変わらなきゃ!てなんか思っていて、理想と現実のギャップに苦しめられてて。頑張ることを放棄したってゆーか、もうこの情緒不安定な自分を受け入れる耐性が整ってきたとゆーか。めっちゃ自分のことなのに他人ごとのように言えるようになってる大学4年生22歳の浅利です。梅雨入りして、なかなかシンドくて朝起きれなくて準備にも時間かかるしてことで朝は本当に時間に追われてる。しゃーなし、、けど俯瞰して自分を見れるようになったから、今日はゆっくりお風呂とか逆算的に行動してるのは大人になったってこと?授業で、大人は価値がなくなったら必要とされなくなるって定義されてて、殺伐とした世の中だなあて。結局、ヒトは消耗品勘定なのでしょうか。沢山、起業家の方やベンチャー企業の社長の公演を聞くけど、凄いなとは思うけどこんな人にはなりたいなとは思えんくて。キラキラわくわくしてて自分の人生だ!だから自分の好きなように!!みたいなのが多分性に合ってないんかいな?もちろん自分の人生だから好きなように謳歌して行きたいとは思ってるけど、うまく言語化できん。なんの話したかったか、よー分からんくなったけど、結局は自分の機嫌取りは自分でするのがいいてことです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)卒論に関して腰が重すぎるし、家では絶対にしないからカフェ通いが始まるんかいな??どーでもいいけど、スタバの新作のフラペチーノとかを飲まなくなった。アメリカーノかホワイトモカの2択です!