ブログ書きます。それなりに元気です。

みんながブログ書いてて、自分もそろそろ書かなきゃなってゆー同調圧力?に便乗します。そんな僕も4年生になりました。卒論とか就活とか彩度が高くなってきたし、もう話題の中心はコレらでしかない。みんなと話して、みんなのブログを読んで、自分が生き急いでいるように感じる。「頑張らない選択」「周りに合わせない選択」それは自分には出来ない。みんながやってるから〇〇するっていう訳でもなくて、どうせ〇〇する運命なんだから〇〇をするって感じ。けど、それって結局自分で自分の首を絞めているんよね。正直なところ、自分に出来ないことなんてないと思うし、人並み程度はそれなりにできる。けど、自分のオリジナル?の価値なんてないし。結局、誰かの二番煎じ。ニコニコしとけば、それなりに人間関係上手くいくし、少し馬鹿な人を演じると可愛がって貰える。けど、どの自分も自分だし、猫かぶってるって思われるけど、猫かぶっているって感覚もなくて、その場に応じた対応をしているというか、、。まあどうでもいいや。そんな僕はINFP-Tです。真の理想主義者で、善人というかロマンチストというか。なんかどう説明したらいいか分からんけど、誤解されやすい性格らしい(^_^;)えーーーん。なんとも、話がまとまってなくて思ったことを書き殴っているけど。金髪にして、ピアスなんか開けちゃって残りの大学生活を謳歌したいな〜。旅行にも沢山行きたし、、来年には社会人してるってのが一番の恐怖だよね。いつまで学生気分なんだ!!って怒られそうやけど、精神年齢は低い方が何かと行きやすいし、ポジティブに考えられるから生きやすい。なんか何書きたいか分からんけん、終わりまーーーす。