6/10ゼミ:順調(仮)

なんか気づいたら6月になっていました。もう5月病って言い訳できないのがとてもとても悲しい( ; ; )まあ梅雨って憂鬱な気分になるからしゃーない。ジメジメだし。

2週にわたって学生の就活における心情の推移を見てきた。なんだかんだで形になってきている(?)らしい。文字起こしも少しだけど始めている。なんか、そこまで書くことがないというか。先生からは「後は調査しないと分からないね」とのことだったので、そりゃあ足踏みする訳で。結構、自分の画力に支えられているなと感じる。だいぶ可視化できる。言語化することはもちろん大事だが、抽象的すぎる題材だから何かしらの可視化できる媒体?が必要なのではとか思ってみたり。イラストを用いることで、心無しか意見も出やすくなった。良いじゃん?