違う領域に足を踏み入れること

一昨日(11/18:ポケモン新作発売日)、start-up-gogoの運営のお手伝いをしてきた。

夏からそれなりに就活始めてきて、何かしらのモヤモヤの原因が今回のイベントを通して分かったような。このイベントを通して、有難いことに多くの経営者の方とお話しすることができた。流石に素面で質問攻めすることは出来ないのでお酒の力を借りてやけど(^◇^;)起業とかそっち系の類の人を「意識高い人」て一括りで見ていたけど、何かしら夢中に成し遂げたいことがあるってカッコいいなと感じた。どちらかと言えば、自分は脱力系と言うか何かに対して目標とかないもないし、ボケーっと生きている系だから相反する次元の方々の話を聞いて「かっこいい」と思ったのは個人的な成長だと思う。別に自分がそうなりたいとかは別としてね。いつか自分のやっている仕事を自信もって言えるような大人になるってのがアサリの今後の展望です。